派遣案件・紹介案件を多数掲載中!Man to Manでのお仕事探しは「求人ジョブズ」にお任せ!

お仕事までの流れ

STEP1:応募

 求人検索から興味のあるお仕事にWEB(求人ページ「応募する」ボタン)または電話(フリーコール:0120-106-510)にて応募してください。応募後は当社スタッフが面接日程の調整のため、ご連絡します。なおメニューバーにある『カンタン登録』や『チャットボット』からも応募が可能です。是非お気軽にご応募下さい。※電話応募の際は「お仕事No.」を伝えるとスムーズです。

STEP2:登録

 まずは弊社人材サービスの登録を行うため、コーディネーターとの面談を行います。皆様の希望条件や過去のご経験をヒアリングし、お仕事のご紹介に必要な情報を確認します。なお面談は非対面形式(WEB面談※例:LINE、面談ツールなど)を推奨していますが、対面形式(最寄りのオフィスやその他出張登録場所)の面談も実施しています。コーディネーターにご相談下さい。

STEP3:お仕事紹介

 登録時の希望条件に合わせ、お仕事を紹介します。例えば、稼げる派遣求人や将来正社員が目指せる派遣求人、直接雇用期間従業員の求人など多くの情報の中から求人をピックアップし、詳細を説明します。もちろん皆様のご登録情報から適切と判断した求人をご紹介しますが、その時のご状況に合わない場合はご辞退される旨をお伝え頂くだけで問題ございません。改めて条件を見直し、お仕事のご紹介を行うことも可能ですので、お気軽にご相談下さい。

STEP4:職場見学

 派遣先や紹介先の企業では、職場見学を実施する場合があります。工場や倉庫では働く環境(仕事内容や職場の雰囲気、設備など)を見たり聞いたりして頂くことでより具体的な就業イメージを確認することが可能です。※多くの企業で事前の職場見学が可能ですが、一部企業では見学ができません。

 

STEP5:お仕事開始

 お仕事が決まれば、入社に必要な手続きを行い、お仕事開始です。入社後も皆様の就業状況が適切かどうか弊社担当者が定期的に訪問・電話・面談などを行い、確認します。なお相談事やお悩みなどがありましたら、お気軽にお話しください。※面談は都度WEBや電話、対面などで確認を行います。皆様が安心して働ける環境づくりを目指し、対応します。