派遣案件・紹介案件を多数掲載中!Man to Manでのお仕事探しは「求人ジョブズ」にお任せ!

製造派遣会社のTikTok??それ面白いの!?

製造派遣会社のTikTok??それ面白いの!?

2023.09.25

Man to Man㈱ってどんな会社?


皆様、お知らせがあります!



当社、Man to Manでは新たなコミュニケーションの場として、

TikTokを始めることになりました。

▶というか、実は既にやっていました!!



これまでMan to Manは、このブログなどを通して、

製造派遣の現場から最新の情報やノウハウをお届けしてきましたが、

TikTokでもよりリアルタイムで、

そしてより親しみやすい形で皆様に情報をお届けします!



TikTokでは、例えば、造派遣の日常や業界の裏側、

社員のインタビューやクイズ・・・など、

さまざまなコンテンツを提供予定です。



動画ならではの視覚的な情報は、

ブログやウェブサイトでは伝えきれない

魅力や情熱を発信し、楽しんでいただきたいです!


是非とも、当社のTikTokアカウントをフォローして、

最新の動画をチェックしてください。


ということで、どんな投稿をしているかなどを少しご紹介させてください!!


はい、私達は、Man to Manは愛知県名古屋市に本社を置く、

製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開しております。



難解地名クイズに挑戦する社員たち(笑


実際のリンクは↓↓

ココだよ!!




実際のリンクは↓↓

ココだよ!!



サザエさんを書いてみる社員たち(笑


実際のリンクは↓↓

ココだよ!!




実際のリンクは↓↓

ココだよ!!



まだまだフォロワーが少ないの…

ぜひ皆さん、フォローよろしくお願いします!!


▶Man to Ma【公式】TikTok:https://www.tiktok.com/@mantoman_koshiki


現状、フォロワー:235名、いいね:4096回(涙



なぜ、私たちがこのような取り組みを始めたのか!?



製造派遣会社でお仕事をしていただく派遣スタッフの皆さんと

皆さんをサポートする派遣会社の社員との人間関係はとても大切です。



求職者の皆さんにとって、

どんな社員がサポートしてくれるのかってとても大切だと思いました。



そう考えると、社員の日常などもっと公開していくことは大切だ!

という結論になりました。



だけど、まだまだ手探りでTikTokはやっていますので、

上手じゃないかもしれません…。



だけど、頑張っていますのでぜひ応援よろしくお願いします!!



ちなみに・・・次のようなこともしているので、ご紹介させてください!!



★お仕事紹介などもLINEで届けたりもしています!

LINE友達追加はコチラです!


★X(Twitter)もやっています!!

Man to ManのX(Twitter)


★YouTubeは人気あります!!仕事の詳細など動画で紹介!!

MantoManのYouTubeはココ


★インスタでは映えるよう頑張ってます笑

Man to ManのInstagram


お仕事をお探しの皆さんとも距離が近くなり、

色々ご相談いただけるような関係になれれば嬉しいです!



このような取り組みを通して、

当社で働く際の人間関係の良さなどが伝わると嬉しいです。



このような取り組みを通じて、

Man to Manは派遣スタッフが安心して、

そして楽しく働ける環境を目指しています。



さらに詳しい情報や最新の動きは、当社のSNSでも随時更新しています。


TikTokでは製造派遣の日常やスタッフの声、

社員とのサポート体制などを動画でご紹介。


X(Twitter)やInstagram、YouTubeでは、

求人情報や業界ニュースなども発信しています。



これらのSNSを通じて、

Man to Manの雰囲気や働き方を感じ取っていただければと思います。



ぜひ、Man to Manの色々なSNSアカウントをフォローして、

最新情報をチェックしてください。



そして、安心してご応募いただけるよう、

全力でサポートさせていただきます。



新しい環境で、新しい仲間と共に働く喜びを感じてみませんか?



今回の求人ジョブズのブログでは


製造派遣会社のTikTok??それ面白いの!?


をお伝えさせて頂きました。



今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-191】までお電話ください。


平日9時-19時

土日10時-16時にてお受付させて頂いております。


【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

https://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou/


【派遣のお仕事探しなら求人ジョブズ】

https://www.factory-jobs.jp/