派遣案件・紹介案件を多数掲載中!Man to Manでのお仕事探しは「求人ジョブズ」にお任せ!

2023年は製造派遣で住む場所とお仕事をダブルでゲットしませんか?

2023年は製造派遣で住む場所とお仕事をダブルでゲットしませんか?

2023.01.16

製造業や派遣のメリット

1月14日と15日は大学共通テストが実施されました。

1月から2月にかけては今では思い出したくもない、受験の時期ですね。



4月からどんな学校に行き、どんな暮らしを始めることができるのか、ということで学生の皆さんは頑張っている時期になりますね。



そうそう、新しい年を迎えて、その1ヶ月目がもう半分過ぎました。

皆さんは例えば4月から新しい取り組みをしたいな??など考えていらっしゃいますか??


実は製造派遣という働き方で工場勤務をされると・・・

中には住み込みの寮が用意されていたりします。

なかにはワンルームマンションタイプなどもあります。

今回はこのあたりを解説します。



私達Man to Manは、愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。



「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。



製造派遣会社では仕事も住む場所も見つかる?



製造派遣という働く選択肢を今まで検討したことがないという方もたくさんいらっしゃると思います。

実は、製造派遣という働き方は色々なメリットや福利厚生があります。



私達のような派遣会社は求職者の皆さんのご希望を聞きながらオススメのお仕事を探させて頂きます。

そして、実はまだまだ知られていないことも多いのですが、私達のような派遣会社からお仕事を見つけると…



住み込みの寮(レオパレスのようなワンルームマンション等もあります)が用意されているお仕事もあるのです!!



つまり・・・



製造派遣で求人探しすると、お仕事と住むところをダブルでゲットできるか!!




ということになります。


なので、次のような方にオススメじゃないかなと思います。


  • 例えば、実家を離れて生活をしてみたい!
  • 例えば、ひとり暮らしデビューをしてみたい!
  • 例えば、仕事も探しているし、住むところも探している!
  • 例えば、地元以外の新しい土地で生活してみたい!



更に多くの住み込み寮等は初期費用など費用も思いっきり抑えられます!




通常、ひとり暮らしを始めようと思うと、借りるのに敷金や保証金が必要だったりします。

また不動産会社への手数料などがかかり凄いお金がかかってしまうと思います。



しかし、製造派遣会社を通して、お仕事と住み込み寮をゲットすると…

この辺りの費用もかからないことがほとんどです!!



お仕事によって、ワンルームマンションタイプの住み込み寮であったり、集合住宅だったりします。

もしワンルームマンションで一人暮らしが良いという方は事前に希望を伝えて頂ければ問題なしです!




更に更に噂によると、住み込みの寮費が無料という案件まであるらしい!!



衝撃的なのですが、お仕事の中には住み込み寮があって、更にその寮費が無料という案件まであるらしいです!

というか、実際にあります。



このようなお仕事だと…説明するまでもなく、スゴくお金を貯めることができますよね!!




2023年最新、住み込み寮付きお仕事をご案内!!



まずは…住み込み寮がある案件特集のリンクをご案内させて頂きます↓↓

https://www.factory-jobs.jp/job?condition=35


※クリックするタイミングで求人数に変動があるので、良いお仕事があったらぜひスグに応募手続きをしてくださいね!



続いて、衝撃の寮費無料の住み込み案件特集のリンクです↓↓

https://www.factory-jobs.jp/job?condition=1


※クリックするタイミングで求人数に変動があるので、良いお仕事があったらぜひスグに応募手続きをしてくださいね!



今回の求人ジョブズのブログでは「2023年は製造派遣で住む場所とお仕事をダブルでゲットしませんか?」をお伝えさせて頂きました。





今回の記事が、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。次回も楽しみにお待ち下さいね!



今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますのでフリーダイヤル【0120-106-191】までお電話ください。



平日9時-19時

土日10時-16時にてお受付させて頂いております。



【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

https://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou/


【派遣のお仕事探しなら求人ジョブズ】

https://www.factory-jobs.jp/